思いっきりあれやらこれやらにウワーッとなりつつも、今しがた仕事を終えたところなので(そしてすぐに就寝せねばならない)あまり多く書けないのですが。

飾られた写真を見た時は泣きそうになったし、すっごくパパしてる教授や教授の衰え知らずのアクションにウオオオオンってなったし(語彙力喪失)で胸いっぱいです。
11年前ということはカトリーちゃん当時10歳か。

ルークの奥さんの目元がカトリーちゃんそっくりだしユラちゃんにもそっくりだしでドキッとしました。
ルーク、絶対奥さんと初めて出会った時「ユラ!?」て声かけたでしょ……。
カトリーちゃんはルークと奥さんの未来の娘でレリクスの秘宝関連でタイムスリップしてきたとか、そんな可能性を感じてきましたぞ。
あとルークのナゾの作り方があまりにもアグレッシブというか器物破損してて、教授ほどの戦闘力はなくても結構な破壊神になっているのでは。どうするの夫婦の新居。

個人的にはMJ時間軸でも存命でカトリーちゃんと交流あったのすごく嬉しいです。ローザさん好き。