ミステリールーム配信10周年おめでとうございます!!

『世界からのサプライズ動画』こと一般社団法人WORLD SMILE様にお祝い動画をお願いしました!
依頼は先着順なので受付再開のたびに応募して、6回チャレンジしてようやくお願いできました!
黒板の文字数が25文字制限なので、ブラザーズの部分だけBにまとめました。

お祝い動画ではありますが、私が見るたびに幸せになっております。へへへ。

以前にも書きましたが、私、LBMRの実況動画作ってまして(更新止まったままですが)。「刀剣乱舞のこのキャラが実況したら」という、二次創作と実況が合わさったものです。
筋肉が大好きな山姥切国広と物知りな山姥切長義がミステリールームを実況する、という内容です。山姥切国広だけでなく本丸の大半が筋肉好きで溢れてます。
それもあって「絶対マッチョ部隊さんにお願いするんだ!」と粘りました。頑張った。

伯仲×ミステリールーム:ニコニコ動画


Tumblrで10周年お祝い絵のパズルについてコメントしてくださる方がいらしたので(デザインについて気づいてもらえて嬉しい)
アルフェンディとルーシーを中心に据え置きつつ、File.0~9の流れを感じ取ってもらえる絵にしたかったので、その思いはパズルにのせたのですよ。
というわけでパズルの加工前の絵はこちら↓


ミステリールームがこれからも世界中で愛されますように。
世界中に向けて発信されますように。
まずはコミカライズの公式翻訳版が発売されますように。