ブラシの試し塗りに塗ったルーシーちゃんの髪がことのほか理想的に塗れました。
試しにルーシーちゃんの頭だけ描いて塗って気に入ったので身体も描いてせっかくだからといつもの教官も隣に置いて、フルで塗ったのでギャラリーに置いとこうという流れでギャラリーに白アルルシ一枚追加です。


カトリーちゃんがパパの決め台詞を真似っ子するだけで破壊力が高かったので、来週私の頭が弾け飛ぶんじゃなかろうか。

ところでお兄ちゃんはどうなんですか。
アルとカトリーちゃんはMRとMJそのままだと8歳差ですが、MRがMJの数年後だと10歳以上年齢差が開いてる可能性もあるわけで(私はMJはMRの数年後の話と思ってる)
イギリスだと18歳から警察学校的なところ(寮有り)に入れるので、小さいカトリーちゃんと行方不明になる前のパパのシーンの時点で士官候補生である可能性も十分にあるんですよね。

なのでちっちゃいカトリーちゃんが教授に何か言ってるシーンで
「どうしてアルは自由にやってるのに私は家にいなきゃいけないの!」
とかなんとかで兄のことポロリと話題に出ないかなぁ。


カトリーちゃんよりアルフェンディの方が年上だから『兄』と呼んでるだけで、養子に入った時期はカトリーちゃんの方が先である可能性も考えてはいる。