ソフィちゃん考察に、外見についてを追加しました。 >ソフィの外見
外見だけで語る量が多い。我ながらおかしい。
目次部分含む上部以外の文字数が3163文字ありました。

バドリオとソフィちゃんの間で顔面偏差値が雲泥の差なのに、頭の形や生え際からしっかりと遺伝を感じさせてるあたりすごいなって思います。
ソフィちゃんのキャラデザ完璧すぎるんですよもう。
ただ可愛いだけでなく、バドリオの遺伝と殺人鬼としての機能美がしっかり備わっている。最高。

考察の方に入れようがなかったのですけども、ソフィちゃんの立ち絵をトレスしてみてよくわかったのですが
前かがみで左手を後ろにやっている立ち絵から、左脇(画面右)~お尻にかける身体の線だけでも

  • 背筋から脇腹の方に回り込む線
  • 脇腹~くびれの線
  • くびれの最も細いところからへそに向かうほんのわずかな体の内側向きの線
  • くびれの細いところから腰骨に向かう線
  • 腰骨による段差
  • 腰骨の下からお尻の線

カートゥーン絵なのにこれらすべてがしっかり描かれているんですよ。
故にエロさが抜群に引き出されているんですよ。
さりげなく超画力潜ませて描かれてるんですよソフィちゃん。最高。