美人フェンディ

アイドルスマホゲーのスチルみたいなカトリーちゃん超かわいい

天使黒アルと悪魔白アルってとても適格だと思う( ˘ω˘ )

白黒アルにお着替えカトリーちゃん。
兄のものまねかわいい

アル「どこに行く?」
カトリー「調査に行くの」
アル「こんな夜遅くにか?」
カトリー「何か問題でも?」
アル「ただ疑問に思っただけだ。殺人事件の87.9%は夜に起こってるからな」
カトリー「わ、私をここ怖がらせようとしたって……」
アル「俺は口にしているだけだ。そして女は殺人犯に狙われる可能性が高――」
アロマ「もう十分よ、アル!カトリーと怖がらせるのはやめて!」アル「痛ッ」

海外だとアロマちゃんもレイトンファミリー(教授の養子に入ってる)だから、アロマちゃんはアルフェンディとカトリーちゃんの姉なのがね。
レイトン家の一番上のお兄ちゃんとしてブイブイ言わせてるアルフェンディもいいけど、お姉ちゃんがいるアルフェンディもかわいいね。