珈琲と無藤さんの妄想は毎度おいしい。

格付けチェックの音楽って毎度「どちらが高級バイオリンか」「どちらがプロで学生か」そういうあれだから、耳まで肥えてる黒アル最高じゃないですか……。
本物がわかる男、黒アル…………GACKT級に強い……( ˘ω˘ )

目隠しされたまま食べさせてもらうの、アイマスクがエンタメ性に溢れてなければエロい。
他の人たちは普通のエンタメアイマスクなのに、白アルだけ白い布で目隠しされるといい。

ルーシーちゃんはお菓子盆栽のことが忘れられず、ある日勤務中に
「あそこに見える木って、実はお菓子だったりしませんかね」と言って
「大丈夫?疲れたのかい?お腹が減ったなら何かデリバリー頼もうか?」と白アルに心配されちゃう。

他のメンツが扉を開けて逆GACKTなウェッジさんを見て即閉めたときのウェッジさんの「待ってくださいよー!」という反応、めっちゃ目に浮かぶ。
でもほんのたまーーーーーに
「これ!わかります!!ドネガンさんに連れて行ってもらった高級なお店で食べました!ビビビッと思い出しましたよ!!!!」と正解を当ててたらいいな。
そして同じ問題でドネガンの方は間違っているという。

MR最強の格付けの組み合わせはソフィちゃん&黒アルだけどもれなく命が危険。
チーム名は間違いなく『チーム危険人物』