良い話だなぁと思いつつ、それとはまた別途に

「ルーシーなら僕くらい簡単にいなせるし嫌なら簡単に抵抗できるだろう」
と思ったら、簡単に押し倒せちゃって、うっかり震えさせちゃったりもして
以降ルーシーちゃんに過保護になる白アル の図を浮かべました。

白アルの戦闘力は、からっきしな可能性が高いんだろうけど
「自分は運動もしてないし経験もないから」と自分では思っていたら
黒アルの武術が体に染みついてて自分が思ってるよりそれなりに動けたり、
肉体的には動いていないだけで脳内で毎日黒アルと取っ組み合いしてるからとか、そんな可能性も捨てずに掲げておきたい。
もちろんからっきしでルーシーちゃんに力で全くかなわないのもいい。

黒アルは単純に体質としてやせ型なのと、頭脳を使ってる方が好きだから
教授の提案のもと、筋肉よりも技を鍛える方向で戦闘力があるといいなぁ。