昨今はTwitter使ったりくるっぷ使ったりしてたんですが、ブログあるんだからこっち使いなさいよってな。
レイトンカフェの写真をアップしようにもくるっぷじゃ枚数制限あるしどうしようかな~と考えたところでこっちを思い出しました。

ギャラリーに載せてなかった絵を載せようとしたら、WPデフォルトのギャラリー機能がうまく働いてくれなかったので、プラグインのLightBoxを使って再編集しました。
ついでに新しい絵のほうが手前に来るように修正しました。

見えないところだとメディア(WP内の画像をアップするところ)をフォルダ分けしまして。これで画像の管理が楽になったから画像をホイホイアップしやすくなったってもんです!

MRコミカライズの感想とかくるっぷでつぶやいてたんですけど、今後どうしようかな。
Twitterは基本的に絵だけポコポコ貼りたくて、ジャンル雑多につぶやくのにはくるっぷが楽なんですよね。
ひとまず流れに身を任せます。
TwitterかTumblrかくるっぷかここか、どっかこっかにいます。