ギャラリーに白アルルシちゃん絵一枚追加です。

最近海外のMRファンの方(お名前出して良いかわからないので伏せる)とお話してるのですが、めちゃくちゃルーシーちゃんのお尻ガチ勢な方で。感化されて描きました。ルーシーちゃんのお尻は良いものだ。

改めてというか何度思ったかわからないですけど、ルーシーちゃんのお尻ってMR本編だとあんなに強調されてるのにいやらしさを感じない、めちゃくちゃかわいいって凄すぎない?
キュート。ベリーキュート。イエァ。

MRもアニメ化してほしいのですが、仮にカトリーちゃんと同じく幼女先輩タイムだとルーシーちゃんのお尻が表現されないのと殺人現場の陰惨ぶりは容赦なく発揮してほしいので、やはりノイタミナかネット配信で存分に見せてほしい所存。