観てきた映画の影響で、「ルーシーちゃんにホクロないかなぁ」なんて考える。

本人の気づかないところにあるホクロにチュッチュッするのが好きな教官。

映画のラブシーンを観るたび「アルルシでもやってくれないかな」って考えてるので、唇と唇の距離が1cmもない距離で顔を近づけあったまま普通に会話しつつ気まぐれにチュッとしてまた会話を続けてを繰り返したり

悪い教官がペッサリーをつけた指でルーシーちゃんのおなかをなぞってから中に装着させるのとかやってくれないかなーーー!

(ところでキングスマン ゴールデンサークルの例のシーンの指の主は女優さんの実際の夫と聞いて、配慮がさすがだなって思いました)


さりげにタブレット端末からの投稿テスト