前のもデザインと雰囲気は良かったけど固定ページが行方不明なのでテーマ変更。
ギャラリー作ったは良いものの、サムネイルもっと小さくならないかな。
究極 ■■■■■←NEW くらいでもいい。
サムネ周りに灰色の枠がつくのもどうこうしたい。
イラスト以外にマンガや小説も格納したいのだけど、サムネが大きすぎるから現状でまとめて置くとスクロール数が多くなる。
イラスト・漫画・小説でページ分けした方がいいのかな。

ヘッダー画像がツイッターの時と同じ白黒アル絵。
真ん中に文字がくるデザインなのもあって、相性が良くてだな。
新サイトだし2018年だし、新しいのにしたいところよねぇ。

 


サムネ画像を小さくすることに成功。
ギャラリーのカラム数が最大9なので、これ以上サムネの大きさを小さくしても余白が出来るだけになる。
枠がつくのはプラグインのResponsive Lightboxの仕様?変更きかず。

逆に同色をデザインに組み込むことで灰色が浮くのを消せるだろうか?