FILE.1日本語版後編 差し入れ一覧

FILE.1日本語版後編 差し入れ一覧

2021年4月29日時点。
伯仲MR実況File.1日本語版後編にて頂いた差し入れです。
頂いた差し入れを元に描いたイラストは動画内広告者様御礼&コメント返信コーナーにて使用しております。

ほんとにお疲れ様です!英語版楽しみにしてます! っ【うちのW山姥切作バクダンおにぎり】

長義「思い浮かべるのは仕方ないだろう?」
(2021年4月29日ブログ追加。拾い逃し失礼しました!)

加賀国一審神者 様
「出前と一緒にされちゃ困るなぁ」つ「うちの石窯班長大般若さんのシカゴ風ピザ」

丸かぶりしようとしていた写しを現行犯逮捕

Wまんばとおだて短刀に甘い審神者 様
つ【五虎退果樹園産ゴールデンキウイ使用山伏特製杏仁豆腐のアップサイドダウンケーキ】

ホールかぶりつき防止に切り分けてあげることにした本歌

動画内コメントより
お疲れ様でした!「祖特性プラムシロップ」

長義(腹壊さないのか……?)
※長義くんはサイダー割

動画コメントより
おつ~つ【ウチのパテシエ鶴さん作、まんばとちょぎのねんどろ型飴細工】

食べるのもったいなくて飾ってます。

www 様
本科山姥切とその写し( ゚Д゚)⊃ カルボトースト×本丸全員分

撮影:山姥切国広「珍しいやつが気に入ったなと思ったら違ったようだ」
うちの太郎さんは6-1で短刀達がドロップしてきたので、短刀が現世のあれこれ教えてます。

動画内コメントより
乙でした。つ【我が本丸長船派特製バニラ、イチゴ、チョコ味のジェラート&堀川派特製クリームソーダとソーダフロート×本丸全員分】

撮影:山姥切長義「昼間から飲んでるよりは健康的じゃないかな」
(鬼丸&大典太による『乱と前田を傷つけずに体よく誘いを断りたい視線』を笑顔でスルーしながら)