FILE.1日本語版前編 差し入れ一覧

FILE.1日本語版前編 差し入れ一覧

2020年5月31日時点。
伯仲MR実況File.1日本語版前編にて頂いた差し入れです。
頂いた差し入れを元に描いたイラストは動画内広告者様御礼&コメント返信コーナーにて使用しております。

www 様
本科山姥切(がんば)とその写し(汗)へ( ゚Д゚)⊃つ○りのほうじ茶 ゼリ・ーパフ.ェ

写真を撮ろうとすると写り込んでくる妖怪

遊里 様
頭使うだろうから…。つ 砂糖をまぶしたドーナツ

長義「ドーナツを食うなら紙で包めよ!!」

動画内コメントより
つ「うちの燭台切さん特製チキンカツサンド トマトマリネサラダを添えて」
長義さんあてに「バナナとキウイとオレンジのフルーツサンド」国広あてに「照り焼きチキンサンド(レタスとトマト入り)」をどうぞ
間違えた。国広に渡すのは「照り焼きチキンのわんぱくサンド(レタス・トマト・胡瓜入り。チキンの所にマヨネーズ付き)」でした
っ【アメリカンクラブサンド】
おつでしたー つ「うちの厨組ルーキー長義さんの作ったハニーマスタードのチキンサンドイッチ」

おやつに食べました!

動画内コメントより
ああ、南海先生終了のお知らせ。肥前君( ´Д`)ノコッソリ栗もっそめっしおあがりよ

バッチリ見守られる。
※File.1日本語版後編で拾い漏らししてしまい申し訳ありませんでした!!