FILE.1英語版A 差し入れ一覧

FILE.1英語版A 差し入れ一覧

2021年4月29日時点。
伯仲MR実況File.1日本語版後編にて頂いた差し入れです。
頂いた差し入れを元に描いたイラストは動画内広告者様御礼&コメント返信コーナーにて使用しております。

本科山姥切ー気を確かに!! ;^^) _赤福
長義元気出してっ【抹茶きんつば】
頑張って長義……っ「芋羊羹」
山姥切しっかり!つ「ミックスナッツのシロップ漬けと生クリーム乗せホットケーキ」←間違えたシロップじゃない!はちみつ漬けだった

長義「心配をかけたね。皆の気持ち、痛み入るよ」

加賀国一審神者 さん つ「うちのカレー班堀川派の『チキンと夏野菜のグリーンカレー』」

国広「食べたことないから驚いた。辛さは俺好みだったぞ。さすが兄弟と同位体だ!」

竹アーマーP さん 解説お疲れ様です!勉強になります! っ【光忠作チョコチップスコーンと紅茶】

長義「優雅さもかけらもない!」
国広「えっ」

コルク栓@偶に放送中 さん 応援してます【差し入れ:経口補水液ボトルお徳用24本入り】

健康優良児には不味かった(薬研が貰っていきました)

おつですつ【お店で出るような出来のフレンチトーストby自本丸の長船派】

長義「おま…………ひとが写真撮ろうとしてた時に……」

乙です(*´∀`)⊃【猫耳フードのパーカー】山姥切’sに着てほしい

長義「どうかな?(ドヤァ)」

よし!先生のお世話型変な肥前君に( ゚Д゚)⊃旦 大〇屋の水・沢・う・ど・ん胡麻汁!舞茸の天ぷらを添えて

一人でもくもく食べているけど喜んでいる様子を覗き見される

Wまんばとおだて短刀に甘い審神者 さん つ【五虎退果樹園及び陸奥農園共同生産品残暑見舞い熨斗紙付き大玉西瓜(赤・黄同数)×本丸人数

桑名くんが主に大喜び!
スイカの皮ははちみつ漬けより塩漬けのほうが甘くて好きですね。

おつでした!つ【我が本丸長船派特製抹茶、コーヒークリーム、桃のロールケーキ&脇差組特製蜂蜜檸檬ソーダ×本丸全員分】

同田貫:「なんでもいい」って言った
骨喰:抹茶味が好き(三日月とよく食べる)
御手杵:苦味の奥に甘さを感じる系が好き(コーヒーとか高カカオチョコレートとか)

アメスト さん 楽しかったです(´ω`)つ【抹茶アイス・わらび餅・白玉団子の餡蜜掛けパフェ×人数分】

大包平観察日記が今日も捗る