File.0差し入れ一覧

File.0差し入れ一覧

2019年11月5日時点。
伯仲MR実況File.0にて頂いた差し入れです。
頂いた差し入れを元に描いたイラストは動画内広告者様御礼&コメント返信コーナーにて使用しております。

www様「がんばれ本科山姥切( ゚Д゚)⊃鰻の白焼き」

長義「偽物くんが『俺も食べたい』とか言うから、偽物くんの分は俺が出前とってやった結果がこれだよ」
このあとめちゃくちゃ食事マナー指導した。

近江国の審神者様「金色ミミズ審神者さんに つ【なんか美味しそうな落ち葉】」

ごめんね……ミミズじゃないんだ……。
(まんばは主の見た目から「金色ミミズ」と言ってるだけ)
落ち葉は当本丸の畑の本物のミミズに与えました。良い土を作ってくれます。

動画内コメントより「肥前君……無理はしないでね( ゚Д゚)⊃ソースかつ丼ぐんまーver」

肥前「…………まぁ、悪くないんじゃねーのか」
(と言いつつ美味しそうに食べてた)

ところで恥ずかしながらぐんまーverのソースかつ丼を存じ上げなかったのでレシピをググったら私も食べてみたくなり自分で作って食べてみたのですが、めちゃくちゃ美味いっすね。
(ちなみにこの記事をブロマガから移行した2021年3月現在もよく作ってます)