中の人(ピープルのテストページ)

歪アリでバリバリ二次創作やってた頃に名前隠して絵チャ参加する際に名乗りだし、
ヘタリアで二次創作してた頃にエイプリルフールでこの見目の触手となってヘタキャラを襲うという話をTwitterでやり
(余談ですが翌年はイタちゃんのおしりになりました)
間違いだらけのクトゥルフ神話TRPGの三次創作では『触手』のPNで描いてました。
というかニコニコ静画でファンアート投稿した際、ニコニコ動画のユーザー名を『触手』にしたままだったものでそのままつき進みました。
ミステリールームの二次創作を始めた際もはじめは『MARE@触手』で触手アイコンでしたね。
そんな感じで触手を名乗りだして15年(2022年現在)
同人をはじめたばかりの自画像がFC版人生劇場2の宇宙人(見目がタコ)を模してたのでそこを含めればもっと長いのかな。
ちなみに2022年で同人歴は25年になりました。歴の長い触手です。

刀剣乱舞偽実況動画の冒頭で触手になるかは数ミリ悩みましたが、触手が馴染みすぎた私は他の生命体になるイメージが沸かなかったのでそのまま触手審神者としていくことにしました。
でもマジで私としては動画で審神者の見目を気にされるのは意外でしたし、かわいいとまで仰っていただけて恐悦至極。